無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブル・バローズ始めました。 破級編   

固定の日に都合でインできず、1週お待たせして、いよいよ破級(>_<) 

ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_6253873.jpg








積み上げてきた、だいじなものがぁ~!



どーん!

ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_693762.jpg










イエティ?(;´ρ`)


↓るるさん的メモ

カルシ=石
ボーンブレイキ=イレース(HPMAXダウン
ディベステ=イレース=魔法防御ダウン

ビーストラクション=HP1 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

恐ろしすぎるビーストラクション。。発動が遅いらしいので一撃よけ&スタンで止めてみる作戦。でもソールシャッターロア(範囲テラー)があるんで、ご覧の通り。

ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_772291.jpg










ひっさびさにアセりましたね。w でもメンバーにはレギオンの癒し系がいるのでどーんと来い!です。ケアルはえ~('Д') るるさんはといえば、イレースが届かないよママン(>_<;;)になってましたw ダメすぎるw

気になるドロップは、

ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_694146.jpg



あっは~ん。トルクいただきました(´▽`)

ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_772776.jpg












ミーブル・バローズ始めました。 破級編_e0249198_774320.jpg

by lulumiu | 2013-02-02 09:21 | バローズ(ソロムグ)

<< アキバで遊んで来たの巻 また頼もう。 >>