無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フェアリーステークス反省会   

有馬記念から重賞5連続的中だったるるさん。やめときゃいいのにハンデ戦買って外す(*ノノ) 収支は163%にっw

フェアリーステークス反省会_e0249198_942922.jpg















今日はちょっと時間があるので負け要因を振り返ってみようと思う。

秋頃からじゃっかるさんの真似をして、出馬表に予想順位を書いてます。赤ペンかわなきゃなw

フェアリーステークス反省会_e0249198_10233351.jpg


















岩田騎手に〇がついてますね(*ノノ) だって牝馬なら岩田騎手でしょー?



結果と比べてみる。

フェアリーステークス反省会_e0249198_1082563.jpg















エクセルww るるさんヒマだなっ。

反省その1 内側で先行有利ってのにとらわれてますねえw 
反省その2 スズノネイロとスイートサルサ、互角だと思ってたのに、競馬中継見てて(競馬)研究ニュースに惑わされたw 

クラウンロゼは、前走がデビューだったからデータが1戦しかなかったんだよねぇ。オッズは54倍、、すいません、、ほしのさんと結婚する前なら買ってたかもしれませんが(*ノノ)


ソーカツすると、三浦騎手やったじゃーん。

by lulumiu | 2013-01-13 10:41 | 競馬

<< ミーブルバローズ始めました。特... ヽ('ヮ'*)ゝ >>