無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミーブルバローズ始めました。 特級編   

特級-1

敵を殲滅。カニとヘクト、タコを釣り上げて倒す。釣りはアニキ担当

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_20343849.jpg











二手に分かれて殲滅だ!途中に流れる小川で釣れるんだろうか??と思ってみたり。ちゃんと奥に池?があった。

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_20344342.jpg












がんばれアニキ!

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_20344636.jpg












釣った後は瞬殺。クリアヽ(*´∀`)ノ



特級-2

敵を同時に討伐??わかりにくかったんだけど、二手に分かれて同時にリーチを倒すんだと。
これはむずかしい(;´ρ`) WSナシで殴って、WSで倒せそうなくらいになったら@で合図を出すんだけど、るるさん加減がわからにぃヽ(;・ー・)ノ @!とか言った直後にTPキッスで260も吸われてるログを見たり、姐さんチームが削り早くて慌てる\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわ SS撮るの忘れましたし。



特級-3

モブリン殲滅

シーフの回避たか。。絶対回避が来たら他のをやるw るるさんはと言えば、戦士に一生懸命サイレス入れてた(・◇・)

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_2035171.jpg












特級-4

殲滅+もぐらNM
リンクさせないように釣ってたんだけど、どれがNMか気がついてませんでした(*ノノ)〇っくさん、タゲとるとるwって思ってたのはえぬえむだったのかーw

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_20351139.jpg










特級-5

凶悪なモンスター討伐。いきなり強くなるし。。 次はリベンジだーU>ω<)ノ

ミーブルバローズ始めました。 特級編_e0249198_20351590.jpg

by lulumiu | 2013-01-07 20:45 | バローズ(ソロムグ)

<< 寝坊した。。 シンザン記念 >>