無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お正月イベント   

エコーズが閑古鳥だったので、ほったらかしだったアルタナミッションを進めてみた。

お正月イベント_e0249198_14533016.jpg












移動でひさびさにガクブルw
BCも2人+リリゼットでクリア。 切れ切れに進めてるアルタナミッションだけど、BC突入前のイベントで泣いてしまった(*ノノ)ちゃんと進めたくなってきた。






さて寝ようかーとメアってみると、ウナギが漂っていた('Д') あれヘビだったんだ?

お正月イベント_e0249198_14533645.jpg













NPCにアイテムトレード(なにをするかも忘れ去ってた)でシェル貰ったので、いつも通りかwと思ったら、盾が貰えるらしい。と言うので慌てて追いかけましたw 





お正月イベント_e0249198_14533925.jpg




ガレットは食べるとたまに宝石が出てくるらしい。そゆお菓子あるよねw指輪が忍ばせてあるやつ。




ミッションでもらったダーク板をトレードしまくってゲッツ(σ´Д`)σ

お正月イベント_e0249198_1454406.jpg












なかなかカワイイですよ。 今年はお試しあれ。

by lulumiu | 2013-01-03 15:08 | FFXI

<< ちまちま 2 ちまちま  >>