無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ムダ大賞2012   

一年の無駄買いを反省する。

e0249198_11323328.jpg












ざっくぅキーホールダー。酔っ払って次の店の予約時間までのつなぎに入ったゲーセンで熱くなったらしい('Д')。。どこにつけるんだコレ



e0249198_1132407.jpg












出走馬ボールペン。。きっとジャスタウェイは金杯で頑張ってくれるは、、ず、、




そして年間大賞の発表です!! ドロドロドロドロドロドロドロドロ







e0249198_11325288.jpg



















一見、普通に見えなくもないコーディネート。だけど「山伏」ってフレーズが浮かんでしまったるるさんはもう無理(⊃д⊂)










パターンA

友人M  そのネックレスかわいい~♪! (ホラ、女子はなんでもカワイイ言うから)

るる    えー?そうお?なんか山伏みたくね?(*ノノ) ←素直に聞き入れない。

アラ不思議。もう山伏にしかみえないよ!



パターンB

同僚I    なんかそれ、山伏みたいっすねw

るる   Σズガンボーーン

by lulumiu | 2012-12-31 12:37 | つれづれ

<< 今年もお世話になりました! うだうだ >>