無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レデンサリュート習得の巻   

ひさしぶりにフヒヒのおっさんに会ってきた。

レデンサリュート習得の巻_e0249198_6512013.jpg










葉っぱがほしいからとわがままを言い、クフってみたら入口で猛烈なトカゲ取り合いになり、あーなるほど。。ナイズル用にジョブチェンジ大変っすね(´д`)広場のほうがトカゲ沢山いるんじゃないの?と思いながらそっちに移動。ドラクエ業者がトカゲ狩り必死すぎたので「このせいか。。」と、猛烈にやり返してカニ3トカゲ3のメニューだったのに途中からトカゲオンリーで業者はどこかへ消えた。 フ






レデンサリュート習得の巻_e0249198_6512424.jpg






アメミの皮が大暴落していた。というか10年やってて初めてアメミ見た。







レデンサリュート習得の巻_e0249198_6512739.jpg







習得ヽ(*´∀`)ノ 旧ナイズル付き合ってくださった皆様感謝です。

by lulumiu | 2012-12-07 08:26 | FFXI

<< 千本公孫樹 majiで咬まれる5秒前 >>