無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おいでよ!やつはか村へ   

えー?やらないかもw って言ってたさーら氏がしれっと当たり前のように「どうぶつの森」やってたので、やっぱり始めることにした。スタートダッシュ遅れたからちょっとシラけてたのもある。

と思ったらサイトがメンテ中でダウンロードできない。。昔のひっぱりだすか。あの人にも会いたいし。


e0249198_21342822.jpg







うひゃwリセットさんに怒られたよ(ノ∀`)



e0249198_21343752.jpg








村にはラフレシアが咲き誇ってるしw





e0249198_21345165.jpg








あのころはメインもんきゅでした。。村では何故かアクトンが流行していた('Д')
とびだせ!の方では奇特な方が配布されてるQRコードを頂戴する予定♪



e0249198_7452552.jpg









あの人にも会えた。けけボッサをリクエストした。(〃 ̄ー ̄〃)今回も出てくるのかな。



e0249198_7453310.jpg







今頃始めましたw おいでよ!やつはか村へー!

by lulumiu | 2012-12-02 10:36 | つれづれ

<< ジャパンカップダート残念会 有馬記念人気投票 >>