無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 普段はダイエッター   

方々から、食べ過ぎwだの、エンゲル係数高そうw言われる(´_`。)しょうがないんです、四柱推命でも食神ってのが出てるそうなんで。食にとらわれる星の下に生まれてきたんです。

普段の晩ご飯は野菜中心ですよ、ヴィーガンかよ!!ってくらい。。

e0249198_633440.jpg
















e0249198_6331796.jpg












↑ こういうのをね、もそもそ食べているんです。週末に備えて(ぇw



e0249198_6333238.jpg




















羽根が取れても愛用しているごはん釜。このへんが食神かもねw 黒豆、賞味期限が迫ってたんです(´_`。)でも夜は炭水化物食べないようにしてるんです。。

e0249198_63338100.jpg





















おべんとう箱はごはんがあったかいまま持ってける例のやつ。

by lulumiu | 2012-11-22 08:26 | つれづれ

<< 意味がわからないよ;; 2 和房 まん作 (尾道) >>