無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ビスマルク再び   

本日の活動にも裏通氏がっ!そっとジョブチェンジ(*ノノ) だけどコで参加希望の方が1名だったみたいでコ指定\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モはシャッターソウルのために、四神演舞を削りました(´・ω;:;:..

ビスマルク再び_e0249198_931321.jpg



人のダメ見て凹み防止に、他のPTメンのダメージとかオフだオフw だけど裏通氏と同じPT(つД`) 前回よりかは装備がんばって来たんだけど、あちらも更にぱわーあっぷしていらっしゃる。もうここは胸を借りるつもりで;;(開き直り)


ビスマルク再び_e0249198_0101960.jpg






 

ロールをいかに11までもっていくか(ビスマルク程度で(*ノノ) 胸が潰れそうになってるっていうのに


ビスマルク再び_e0249198_1242622.jpg








そうだよ胸がいっぱいだよヽ(`Д´)ノw 意味不明だよww

ビスマルク再び_e0249198_1242340.jpg





おっきい詩人さんはダウルさんでした。エチュまでもらってるのに、着替えてもダメージかわりまへん、、
AFのがダメージ出る気がしてきた(;Д;) 

ビスマルク再び_e0249198_934586.jpg



皮ゲッツ(σ´∀`)σ

by lulumiu | 2012-11-10 09:27 | FFXI VW プロマシア

<< うどん餃子 ホテルグランドパレス カトレア... >>