無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山梨ヌーボー祭り 2012 その2   

ヌーボー祭りのグルメ事情をご紹介。

グラスと共におつまみがもらえるのですが、みなさんめいめい、ツマミなどを食べながら列にならんでます。ちょっと高価なうまい棒とかベビースターラーメンをざらざら食べている人もいたw あー、グリッシーニに生ハム巻いた奴とかいいな。来年やろう。。(ひらめき)

e0249198_19504082.jpg














試飲を楽しんだら、ワインを販売コーナーで買って食事と楽しむもよし、あくまでも試飲ワインで通すもよし。
往復してるとアルコール回っちゃうんですけどねーwなので陣取る場所も重要。
今年は巨峰にごりにしました。色がキレイだったからw 甘口だったなぁ。。

e0249198_19511789.jpge0249198_19511721.jpg
















山梨のグルメ屋台も出ています。押さえておきたいのがヤマメの塩焼き、鳥もつ煮込み、ローストポークです。



ヤマメ美味しかった。。一同大絶賛。無言で食べてしまったw身離れがよくって、新鮮なんでしょうねー。

e0249198_2082188.jpg
















鳥もつ。甘辛で美味しい。。赤ワイン飲みたくなります。300円なんだよね、お安い。

e0249198_2075568.jpg
















そしてローストポーク。見てこの丸焼きな姿を。これがね、刻々とやせ細っていくんだそうです(みきてぃ談)
しっとりしたハムのような感じでとっっっっても美味しいです。

e0249198_2081295.jpge0249198_208186.jpg















B-1グルメ人気なので、売り切れちゃうことも想定して、みなさんお弁当とかつまみ持参の方が多いです。

e0249198_1951593.jpg













やっぱり我慢できなかった、ドライトマト、チーズのRITZのせw

e0249198_2044332.jpg















頭がガンガンしてきて、しばし爆睡w 起きてみたら、まわりの初めて会った人達3組と合同飲み会になっていたw輪の真ん中で寝ていたるるさん(;д;)起こしてようw

by lulumiu | 2012-11-06 08:19 | つれづれ

<< だって女の子ですもの 山梨ヌーボー祭り 2012 その1 >>