無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 芝界隈に行くの巻 1   

e0249198_6495312.gif大井競馬のアタリ馬券を払い戻さないと!


って事でさーら氏に付き合ってもらってWINSに出かけたら、地方競馬の払い戻しは月曜日だけだった(つД`)サヨナラ当たり馬券。
大井で競馬やってなかったのでそのまま遊びに行くことに。

第一の目的地は、営業してなかったので(残念(つД`))目に入ったマックにどうしても行きたくなっておそるおそるお伺いを立てると、なんと飛行機乗ったら搭乗券控えがビックマックセット当たりだったそうでマック行っちゃおうぜwwになりました。わたしはコーヒーしか当てたことありません。さーら氏、、運を使い果たしたねw
行ったマックは飲み物がセルフサービスでした。。カラの紙コップ渡されたときにゃ目が点になりましたが。


e0249198_6495312.gif芝大神宮にいきたいお!

と、お腹がいっぱいになったるるさんは、わがままを言い、芝のあたりをてくてく歩いていると、職場の人とスレ違ってびっくりしてしまった。彼にはすっぴんでふらふら歩いている時にも遭遇していて波長が合いすぎである(;´ρ`)


e0249198_6535940.jpg




iPhoneでパノラマ写真の撮り方を教えて貰って、欲しかった千木箱もげっつ。たんすにしまっておくと、服が増えるんだってー♪w

e0249198_655509.jpg

by lulumiu | 2012-10-26 08:19 | つれづれ

<< 麒麟に行ってきた! そよかぜ >>