無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 この子に決めた   

お友達が男児を出産\(゜ロ\)(/ロ゜)/まる二日唸ってたらしい。

滋賀のフレンドとこの男の子が、どこにいくにもワンコのぬいぐるみを連れているのを見て(寝るときも一緒!)
かわゆすぎる。。もうこれはテディベアをプレゼントするしかにぃ。と思いました。

伺ったお店は、作家さんの作品なんかも置いていて、どちらかというと観賞用のどっしりしたテディばかりだったけど、るるさんフンパツしてシュタイフのテディを連れて帰る事に!!残念ながら9月末でお店が閉店しちゃうんだそうで、お店の方が行き先が決まって良かったって言ってくれました。

e0249198_22464981.jpg




















レオナルド博士に似てる気がするけどまいっかw 耳のタグを切らないように言っておかねば。

by lulumiu | 2012-09-26 08:25 | つれづれ

<< 秋ですねぇ うちのSiriたん >>