無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Open Oven   

パン作りを習っているKちゃんと、Open Ovenさんに行ってきた。

市川駅から徒歩5分くらいでしょうか。住宅街にあります。

e0249198_6404982.jpg












天然酵母と国産小麦だって。デリ(お総菜)とパンとか、サンドイッチ(パンが選べる)、スープ(3種からチョイス)とパンとか悩みまくり(*ノノ) Kちゃんはサンドイッチ、あてくしはキャラメルトーストにしました。
 パンをベーグルにしたKちゃん。 ベーグルもプレーンとかラムレーズンとかオレンジピールとかゴマとかいろいろあって(想定外w)ここでまた悩んでしまうw 結局ラムレーズンのベーグルに、メープルクリームチーズとクルミのフィリングをチョイス。(いいチョイスです!!) 目が釘付けだったんでしょうか、半分こする?wと言われてしまいましたw 前にもこんなことがwラムレーズンに弱いらしい。


e0249198_64104.jpg













メープルクリームチーズが美味しすぎた。真似したい!!

↓そしてるるさんの頼んだキャラメルトースト。うむ。まちがいない感じ。おすすめ!

e0249198_6405597.jpg












市川駅ちかくの大通りからちょっと入ったとこにあるのですが、あいぽん予約した店が大通りにあるのです♪
引き取りついでにまた寄ってしまいそう。。

by lulumiu | 2012-09-18 08:27 | つれづれ

<< ばらの花 予約してみた! >>