無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 WORLD HAPPINESS 2012   

暑かったー(´д`)

e0249198_1457158.jpg

















テクノ耳の会で毎年出かけてる夏フェス。(主催がYMOなんです。)サカナクションが卒業して今年はまったりした雰囲気にもどりました。ちょっとさみしい。お酒を3㍑くらい持ち込んで、持ちこんだつまみを食べながらへろへろで聞くライヴっていいものです。

e0249198_14574437.jpg













カンパリすぺさりて




毎年誰かがシャボン玉を吹いている。るるさんも今年こそは!と思ってソニプラで目をつけてたのに、なぜか8月になると撤去されてしまう。今年も買い損ねたー(つД`)

e0249198_14571094.jpg
















きゃりーぱみゅぱみゅ、木村カエラ、そして岡村靖幸で盛り上がりましたねぇ。


e0249198_1457689.jpg















トリはもちろんこの人達。このウチワには笑った。
るるさんは頭痛がひどかったので混む前に一足おさきしました。駅のホームから”東風”が聞こえましたよ。

e0249198_14581012.jpg

by lulumiu | 2012-08-13 15:31 | つれづれ

<< そうだ、京都(滋賀)いこう。の巻 5 そうだ、京都(滋賀)いこう。の巻 4 >>