無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Axe事件   

e0249198_19132764.jpg
















今日も暑そうですよー! あああ、メイちゃん洗わないと(つД`)毛ヅヤががが


夕刻になると、職場のメンズたち3人が、一斉にデオドラントペーパーというのかウエットシートを使うのだけど新習慣なの?(’’* だがこれをやられると胸にチクっと来るものが。

ちょっと前のテレビCMで、お出かけ前に使う制汗スプレーの香りに女子がメロメロってのをやっていて、ある時、電車に乗って本を読んでいたるるさんは、ふと香った香りがドストライクで、こんな香りを纏うのはどんな人(*'-')? と顔を上げると、向かいの席でシートで顔をゴシゴシやってたおじさんとバッチリ目が合っちゃったっていうね(つД`)香りにマイった女っていうCMみたいな展開をプレゼント?してしまい、くっっ、、不覚。

ちなみに隣の新人君の使っているシートの香りが一番よいです^^

by lulumiu | 2012-08-01 08:22 | つれづれ

<< 片手刀582 ありがとう!弘道お兄さん >>