無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 月9にARATAがっ   

同僚のMが月9にARATA出てるの知ってる?と教えてくれた。 なんですとーー知らなかった。ファン失格;

「メガネかけてるっ!?」と聞くと、「う、うん(;´ρ`)」 と、歯切れの悪い答え。

月9にメガネなARATA(*´Д`*)早速ドラマのサイトでチェックすると、なるほろ~流行の大きなレンズのやつなのねぇ。これはかける人を選びそうなフレームだ。でも最近、黒ブチの人ばっかだからイイです!とっても。



井浦 新さんのメガネは、バートンペレイラの新作CLARENDONってやつで、青山にあるメガネのセレクトショップBLINC AOYAMA(ブリンク青山本店)さんで扱っているそうです。
Facebookやってなくて申し訳ない。イイネ!×100くらいしたい気分です。

待望のメガネですが、できたらお着替えメガネとして、メタルっぽいシャープな奴もおねがいします。。それを見れたら私、10年闘える気がする(/ω\)




職場のYちゃんと冬ソナの話になった。二人とも遅れてきた冬ソナブームがちょっと前にあり、呆れたサンヒョク一家とユジンの優柔不断さにについてひとしきり毒を吐いたあと、冬ソナの、このシーンが好きだ!を披露。

Yちゃんは、雪玉チョップのシーンが好きらしい。雪玉チョップいわれても何の事やらだと思いますがww

るるさんは、7話?かそのへんで、チェ・ジウが、死んでしまった彼に瓜二つなペ・ヨンジュンに、「メガネとってみてくれませんか;」とお願いするっていうシーン。何度見てもボロボロ泣いちゃうんだ、コレが。

「やー?メガネかけてみてくれませんか(*´Д`*)はぁはぁ。じゃなくてですかー?」と言われちまいましたw

by lulumiu | 2012-07-23 08:38

<< 型紙とりに行くの巻 インゴ三兄弟 >>