無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 追っかける!の巻   

いつも髪を切ってくれる美容師さんがバンドデビューするって言うので行ってきた! 

海岸沿いのガレージで野外ライブらしい。いいねぇ♪ だけどちょっと駅から距離があるので、現地で落ち合う人達と相談してチャリで行こうという事になり、るるさんも久しぶりに愛車に乗ることにしたのですが。。。



e0249198_19573645.jpg










タイヤがパンクしちゃってたので、タクる事にorz

着いてみると、海沿いのガレージで潮風が気持ちいいじゃないですか!その時演奏してたバンドさんが、"Take5"をフュージョン風にアレンジした曲をやってて良かった。野外で聴くJAZZっていいんですよねぇ。もっと早く来ればよかった(´・ω・`)

いよいよトリのバンドがっ。みんなでステージを囲んじゃってすごかったw 前々から、せいりゅうはんの弾いてみた画像がアップされるのを心待ちにしていたファン達。みんなケータイやらビデオやら一眼レフを構えている。 わーやりにくそうう(*ノノ) でもすごいねすごいね、カッコイイよ!

e0249198_19472132.jpg


























ギャーーせいりゅうううううう(>д<)こっちむいてえええ

となりのYさんと叫んだねww黄色い声援てやつだよ!w ドラムスかっこいい!とつぶやいたのを聞かれていた(*ノノ)こんど、Vo.Dr.のお二人のいるBar行こう。と盛り上がってしまった。

e0249198_19473965.jpg













Jack Daniel'sをラッパ飲み(*ノノ)5曲の間に空になっていたw

るるさんは、最後の曲でピックを拾うんだ!と意気込んでいたのですが投げてくれなかった(;д;)ナンデヨー




e0249198_19363486.jpg













ちょwウチワすげぇwジャニーズ並の人気だよ!wてかあのドヤ顔画像どうやってゲッツしたの!?こんな熱いファンに囲まれて、なんて幸せなバンドデビュー!
聴いてて初めてバンド活動いいな。って思いました(*'-')また聴きに行きたいです。



e0249198_1958457.jpg

by lulumiu | 2012-07-17 08:08 | つれづれ

<< 意外な事に やっぱあたし >>