無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ONE PIECE展に行くの巻   

第4回競馬部会合は、六本木でやってるONEPIECE展にからめてWINS汐留に行ってまいりました。
大江戸線ですぐ六本木出れるし(*'-')

e0249198_20555357.jpg













いやー、WINS汐留キレイ! ういんずデートは汐留を推します。駅から近いし、建物はキレイだし。2Fにチェーンのコーヒーショップもあって、静かでおちついた雰囲気です。テラス席もあって、これからの季節よさそう。ここを知ってしまったら、もう錦糸町には行けないよぅ。

e0249198_20555978.jpg













第73回優駿牝馬GI サラ系3歳  2400m   芝・左


注目馬 

1アイムユアーズ ウイリアムズ騎手 桜花賞3着 Fレビュー1着
5メイショウスザンナ 武騎手 桜花賞5着 フラワーC2着
8ミッドサマーフェア 蝦名騎手 フローラS1着 前走が府中の2000m優勝なので1番人気
9ヴィルシーナ 内田騎手 大魔神佐々木の馬。2番人気 桜花賞2着
10ハナズゴール 田辺騎手 チューリップ賞1着 前走が2週前のNHKマイルC 間短すぎ?
14ジェンティルドンナ 川田騎手 桜花賞1着 岩田騎手から乗り替り。ディープ産駒

e0249198_21194851.gif3連複フォーメーション

e0249198_21193965.gif1番軸で3連単フォーメーション。かっこいいww

e0249198_21195516.gif絞れないぃ(>_<)


るるさんは、うだうだと悩んだ結果、サーラ氏にまた半分?wとバカにされながらワイドのBOXと14-9、9-14を馬単で買って、あとは武が華麗に逃げ切りの展開馬券を買って終了。
新聞その他はヴィルシーナ大絶賛なんだけど、なーんか来ない気がする。でも来る気もするw

馬券を買って、線路の反対側のオフィス街でお昼をたべて六本木へ

e0249198_23454889.jpg















やって来ましたワンピース展。 ほんとはもっと早く来るハズだったのだけど、まさかの完全予約制。
るるさんは、にわかなので感想はアレなんだけど、あくまで漫画にこだわったいい展示でした。読んでない癖に泣きそうになるってね(-.-)y-゜゜゜ 映像が特によいです。いつまでなんだろ。お早めにどうぞ。

そしてコラボメニュー。

e0249198_23503722.jpge0249198_23504023.jpg













ちらし寿司とハヤシライス。ルフィー溺れてるw 3人でお揃いでキーホルダー買って帰りましたw

by lulumiu | 2012-05-20 23:44 | つれづれ

<< 優駿牝馬(オークス) セラエノさん3日目 >>