無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Σもうすぐ6月だ!   

ちょっと古いニュースですけど。

見える、見えるぞ”5”の文字が~

6/11からサンフランシスコで開催のWWDC2012。いつもこのカンファレンスでiPhone新世代機のお披露目があって、ロゴには発表されたハードとかソフトのヒントが隠されていたってウワサが。にしては5浮き出すぎ?(*´ω`*) 過去を思い出してみて!3Gも4もApple社の従来のリリースパターンは6月だったのです! 去年はちょっと発表が遅れただけさーー。

5sが見えるって言うけど、5→5sだから関係なくね?次のiOSは6だし、えーwなんか期待しちゃーう。


e0249198_791160.jpg




















ここで発表なかったら秋以降確定ですね(´д`)

このキラキラなのを見ていたら、猛烈にデコりたくなってきた(`・ω・´)むふー

by lulumiu | 2012-05-03 09:37 | つれづれ

<< ピカエース 絆オンライン >>