無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 高松宮記念予想   

高松宮記念予想_e0249198_127040.jpg









3/3にリニューアルオープンしたばっかの中京競馬場!前哨戦のオーシャンステークスで勝ったワンカラットが故障で出場しなくなって、やっぱカレンチャン?と思いつつ、、

高松宮記念予想_e0249198_725495.jpg





















福永さん予想しにくーい(ノ∀`)

日が変わって

高松宮記念予想_e0249198_7291319.jpg






















池添騎手、有馬記念のときのインタビューがかわゆかったんですよねえ。これから先も暴れ馬(オルフェ)に苦労する姿が見たい。ような、見てられないような(*ノノ) 

そんなわけでまだ池添騎手の乗るカレンチャンにモヤモヤしてます。1番、一番人気のロードカナロアも福永さんだもんなぁ(´_ゝ`)あえて外す??ヽ(;・ー・)ノはわわ  どうにも気になってる馬が、3アグネスウィッシュ(武)、9エーシンダックマン、15ダッシャーゴーゴー(横山)ぜんぶサクラバクシンオーの仔。と、16ジョーカプチーノ(ウッチー)な感じでお出かけしてきますっ 

by lulumiu | 2012-03-25 10:00 | 競馬

<< 高松宮記念 VW ルート:ジラート Ste... >>