無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チューリップ賞、オーシャンステークス反省会   

飲み会タダだったので(ィェーィw)競馬につぎ込んで来た♪

お外で花粉にやられたらしく、具合悪さと戦いながら投票券を書いて、とっとと帰宅三 (lll´Д`)

チューリップ賞、オーシャンステークス反省会_e0249198_0375214.jpg













※1 なんで6枠買ったのか自分でも謎です・・。
※2 ジェルティドンナ(岩田)-ジョワド(福永)-ハナズゴール(デムーロ)今日こそは福永さんが来るハズ!
※3 12番を持ってきたことに驚きを隠せない姐さん
※4 武豊の弟。


15:35チューリップ賞出走! 


結果はーー?

1 12ハナズゴール はわわわw本当に来てしまった!外人騎手おそるべしwデムーロ嬉しそうだった(´ω`)
2 14エピセアローム ▲巣穴(伏兵)とは言われてましたがー
3  5ジョワドヴィーヴル ちょww福永さーん(⊃д⊂)
4  1ジェンティルドンナ  いわたさーん(⊃д⊂)
5  3スピークソフトリー  おおーうw5位

チューリップ賞、オーシャンステークス反省会_e0249198_038633.jpg








※7 オッズ1.3倍の1番人気が来ないんですから。。福永さんてば、買うとホントに来ないんだからあw

チューリップ賞、オーシャンステークス反省会_e0249198_1595485.jpg






実際には14と12が揃って一番人気の5番をかわしてゴール!だったのですが、最後に12が差すのを予想できたのがウレシイ^^ 負けたけどw 


つぎっU>ω<)ノオーシャンステークス!!


チューリップ賞、オーシャンステークス反省会_e0249198_0375457.jpg









 
※5 13カレンチャン-3ダッシャーゴーゴー-14エーシンダックマン  14?ハテ(;´ρ`)
※6 トゥザグローリーは、先週ドバイ遠征前の花道レースで10位だったんです、、実は調子悪かったのかな。次は宝塚記念(6月)とか。元気になって戻ってこーいU>ω<)ノ

チューリップ賞、オーシャンステークス反省会_e0249198_1594862.jpg























またもや大荒れw オラクルもハズしたなあ。
1 2ワンカラット △(連下:2着には来るかもねぃ)とは言われてたけど、まさか9番人気が来るなんてー
2 9グランプリエンゼル 三浦皇成騎手やりましたねw
3 6ベイリングボーイ 14番人気。もちろんノーマーク/(-_-)\
4 13カレンチャン ほんとうのカレンチャンが見たかったーー
5 1ジョーカプチーノ ウッチー(⊃д⊂)

※8 オッズ1.3の一番人気だったのにィ まだ言ってる るるさんw
※9 三連単で2,661,980円Σ(゜д゜|||) 1896番人気w 当てた人いるんですか!?w






3GS同盟(風前の灯火)のセイリュウはんに、「それは競馬の才が無いw」と言われショックーlol
でもねでもね、運も絡むんです(つд・)え?運も才のうち?w

by lulumiu | 2012-03-04 00:23 | 競馬

<< 弥生賞予想 オーシャンステークス予想 >>