無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ケイゾク   

前にも増して炭酸熱なるるさん。最近じゃKIRIN NUDAを探して彷徨う日々wあんまり売ってないのよねぇ。

買い忘れた日にはとうとうプレミアムソーダに口をつける始末(*ノノ) むwこれ美味しい。


e0249198_20503647.jpg











瓶から飲むからなのかもですが、お酒を割る用の炭酸をそのまま飲むのはさすがにちょっと行儀が悪いwと反省し、尼でポチりました(*ノノ)

e0249198_205768.jpg











これでしばらくは安心♪ メイちゃんが興味しんしんです。巷では猫カフェが存続の危機らしいですが、猫のいる暮らし、いいですよお。飼うっていうより同居って感じかな。

↓ こちらは美容院の看板娘、くらら嬢。ほぼ毎回ひざに乗ってくれる。うちのメイちゃんと大違いw

e0249198_22435424.jpg

by lulumiu | 2012-03-07 08:03 | つれづれ

<< 大当たり 片手刀580 >>