無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 フェブラリーステークス   

さあ、いよいよGIですよっ。

とは言え、やっぱり府中は遠いのでWINSに行くことにするw


\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \   <  カーマボーコー! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |




!!フェブラリーステークス_e0249198_81485.gifフェブラリーステークス_e0249198_814355.gif二人を召喚(*ノノ)


先日、競馬部結成したのです。第一回会合ってことで。(部員募集中です♪)


フェブラリーステークス_e0249198_81485.gif行ってみますかー。

フェブラリーステークス_e0249198_814355.gif大学以来だ。



るるさんはネイルの予約を入れていたので、勝馬新聞を持って美容院に併設のネイルサロンに行くと、スタッフさんで競馬をやる人がいるという。超馬好きで馬を買いたいくらいだって言うので「武来ると思う?」と聞くと、
「自分はトランセンドとワンダーアキュート軸に流しですね~。」(ΦωΦ)ナヌ!いろいろ練ってきたものの、10番のワンダーアキュートは殆ど考えてなかったるるさん。。うーむ。昨日姐さんから聞いた、騎手が10年G1勝ってない。がどうしてもひっかかってぇぇ

みんなと錦糸町で落ち合い、まずは食事をし、WINSで投票券を書く事に。


フェブラリーステークス_e0249198_81485.gifサラっと馬連2通り。迷いがない。

フェブラリーステークス_e0249198_814355.gifこの用紙初めてだといいつつ手慣れた感じで馬を決め、流し専用の紙を使う。

フェブラリーステークス_e0249198_1952182.gifブレまくりww そばのおっさんに指南され迷い出す。

いあ、このおっさんの口上がなかなかのもんなんですよw 武のエスポワールシチーはもうお年だから終わってんの!とか、シルクフォーチュンはスタミナがたんないの!とかね。とは言え、シルクが追い上げて届かずは浮かぶよねぇ。とフォーメーション(とうとう手を出した(*ノノ))組み直したりして。。

そして15:40出走!










orz


福永ーー?おーい;; つか1番人気のトランセンドはどこにいたわけ(つД`)?

波乱すぎる展開で、3連単は1470倍でした。(100円で¥147,000)

1 16テスタマッタ                侮れないよねーw
2  3シルクフォーチュン            ちょっとエンジンかかるの遅かった?
3 10ワンダーアキュート            うむ(;´ρ`)
4 11ダノンカモン                福永ーーU>ω<)ノおいいいいい
5  9エスポワールシチー           うん(つД`)惜しかった。ペース配分の武でもこればっかりはね
6 15トランセンド                 1.1倍の一番人気が。。どうしてこうなった

フェブラリーステークス_e0249198_1952824.jpg











せっかく16と3買ってたのに、ワンダーアキュートわすれてた。。。





今はLSナシのるるさんですが、NM狩りでアラなぞ組むと、会話が不便なので一時的にパールを作ることに。
シェル名を憎いあの方のダノンカモンにしようとした所、すでに使われていましたΣ(゜д゜lll)ガーン 

by lulumiu | 2012-02-19 20:24 | 競馬

<< フェブラリーステークスおまけ フェブラリーステークス予想 >>