無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ⅩⅣのウワサ   

弟から聞き出した14のうわさ。

みんなたいていレベル50が1ジョブはある。
 
いま世界の中心はサバンナぽい街。

るるさんも持ってるパイナップル頭はとんと見かけない。

エレゼンのすごく喜ぶエモが最高にかっこいい。

エレゼンがパイナップル頭ですごく喜ぶと人気者になれそう。

来月?白魔導師などのジョブが追加になる。

前衛は一人連携。自身は普段狩人をやっているが、連携の為に8メートル離れて攻撃しないといけないらしい。

モグをやっつけるクエストシャウトはいっぱいある。30秒おきに増えるモーグリを倒す。最大8? ボスの踊りかなにかですべて生き返る。前衛は格闘か狩人以外はイラネなジョブ縛りがあり、狩人でトライしたが、同時に生き返って動くし、狩人は影縫いぽいので足止めしないといけないわ、8メートル離れないといけないしであばばばばばば

LSパールをもらうと、もらったすべてのLSの会話を聞くことができるwのは相変わらず。パールごとに色は変えられるらしい。8つくらいつけれるが、もらわないようにするのが一苦労。

ピンクのミコッテさんがいっぱいいるらしい。弟よおまえもか(´д`)

PC新調してて14入れたのに、結局片手くらいしかログインしなかったるるさん。大きく変わるっていうし、ちょっとはやっとくべきなのー?と思ったんだけど、んーー(^ω^;)

by lulumiu | 2012-02-07 06:42 | つれづれ

<< 気にしぃのランチ 結婚式に参列するの巻 >>