無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナポリタン   

お昼に、隣の笑わない上司がコンビニの袋を下げて戻ってきた。めずらしい!たいてい愛妻弁当なのにっ。

どんなものを買ってきたのか興味がありますw

袋から出てきたのは”ナポリタン”(*ノノ) 男の人ってなんでこう、ナポリタン好きかなw
そして、食べ終わったあとはお約束の通り、お口のまわりがナポリタンでした(*ノノ)モェ

すっかり刷り込まれてしまい、るるさんも夜にナポリタン食べましたw美味しいのが食べたかったので、
フンパツして生タイプのパスタを使っています。ぜんぜん美味しそうに撮れなかったけどもw

e0249198_219022.jpg








e0249198_21121412.jpg











もう新酒の時期は過ぎたけども、最近のお気に入り「とれたてメルロ」

by lulumiu | 2012-02-02 07:15 | つれづれ

<< 炭酸水 新宿で >>