無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新宿で   

仕事帰りに新宿まで出て映画”.hack”を見てきました(´・ω・`)

3Dだったんだけど、メガネがヒドかった(つД`)脂ぎってて。油膜で前が見えない車に乗ってるみたいだった。
そしていやにレンズが黒い。Xpan方式らしいけど、ほ、ほんとにこの暗さでいいんですか?(;´ρ`)な。
これから見ようか。って方、新宿はメガネと重ねがけは無理だ(激重)Tohoとかワーナーマイカルのがいいかもしんまい。

劇中にオンラインゲームが出てくるので、ニヤリとさせられたり、色々思った事もあるけどここでは秘密(・∀・) んー、FFもアビセア作業ばっかじゃなくてそろそろ冒険したいですねw

舞台設定でどうしても”サマーウォーズ”を思い出してしまい、(あの設定ってよく出来てたんだなぁ。)途中で「僕のアバターを使ってください。」って所を思い出して泣きそうに(*ノノ) ヒロインの声がどっちも桜庭みなみちゃんだしね!

e0249198_23342974.jpg



えっ、これ「まことさん」!?











oracle様(ご託宣を授ける人)が近づいてこられて、「バッチリだったろー^^」
たしかにバッチリでしたーぱちぱちぱち。勝馬新聞なんか上司イチ推しの馬の事を「東京の重賞ではパンチ不足」なんて書いてたしねw ご本人もバッチリだったんだそうです。一体幾ら勝ったのやらw
上司の中では500円の投資で15000円儲けた事になっているはずらしい。
馬連で買わなきゃだめだって事カー。確かに同じ4-9で馬連は15000円ついてる。1〜3着のうち2頭あてるワイドなんざ邪道ですかそうですかw でも三連単こそが、るるさんの浪漫ん(>Д<)ワイドで拾えたからヨシとしてーw

by lulumiu | 2012-02-01 07:33 | つれづれ

<< ナポリタン シャドウベルト >>