無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 薔薇氷   

電車で見かけた、Four Roses の広告。

e0249198_194121.jpg












遠目だったのだけど、ひとめで目を奪われました。あのグラスが欲しいいいい(>_<)

次の瞬間からググりまくり。グラスプレゼントなんて事はないのか。とか思ってみたり。(そんなわけないw
しばらくして、ああ、あれは氷なのかと気がつく。 氷を削るとか、そんな技術ねぇぇぇ(´Д⊂

ラバー製の型で薔薇氷を作った人のブログを見て、それからは調理用具のサイトを見まくる。
だけど大きさが微妙なのばかりで、もう合羽橋まで行かないとだめか、、それとも氷彫刻!?
次はアイスピックを探そう。

そんな時、偶然SEIYUで見つけてしまったのですーー

こ、こ、これはー!!まさに求めていた大きさっ。速攻でレジにw
あまりの興奮で、昼ゴハン買うの忘れたー(ノ∀`)

e0249198_20454691.jpg













e0249198_020141.jpg











多少は雰囲気でたかしらん? たまには読書しよかな。

by lulumiu | 2012-01-19 00:33 | つれづれ

<< 獣神印章ください ウチの子の白AF1の巻 その3 >>