無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 獣神印章ください   

ウチの子のレベルが60になって、また次の限界クエストが、、('~')
こんどは獣神印章が4枚ひつようなクエらしい。もちろん1枚もナイ('~')

しらべてみると、レベル50~79の、経験値が入る敵がだすらしい。
なんとなく思い出したのが、このまえまんまとひっかかったK芋さん。あれ強そう。

巣に行って、釣ろうとしたら蜂がみえて、

うーむ、芋の毒きつかったんだよなぁ。と思い直し、蜂をやってみることに。

獣神印章ください_e0249198_0143631.jpg

















蜂つぇぇw 衰弱あけを待って、ウンやっぱり芋だよね(*ノノ)と倒したところ、



獣神印章ください_e0249198_0144950.jpg





なるほど、、石印のつぎの奴はこんなとこで出るのね。。

獣神印章ください_e0249198_0145737.jpg
















次次!U>ω<)ノテリガンいくぞコルァ



びみょなNMにからまれたり、

獣神印章ください_e0249198_0152375.jpg












箱を開ければ大ハズレw

獣神印章ください_e0249198_0152953.jpg











もうちょっといいもの入れてU>ω<)ノw

やっと出たとおもいきや獣人印章('Д')

このあとツェールンでGOVしてみましたが、出たのは魔人。。くう(ノ_<。)
一体どこででるんですかーーーw








いまガルレージュ要塞の謎の装置のとこでえぬえむ狩りしてんですけど、骨がよく出します。

by lulumiu | 2012-01-20 07:16 | FFXI

<< VWルート:ジュノ2(Step... 薔薇氷 >>