無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美容院で   

話題沸騰の整体院の話を店長さんに聞いて大爆笑してしまった。
施術の内容はとてもじゃないけどあきらかにできない(*ノノ) 紙一重
リンパ系のマッサージって前に行ったことあるけど、確かに ほんっとにキワどい所に凝っちゃうところがあるのだ。あれは女性に施術されても体が硬直してしまうのだけど、その整体院はおじさんが施術らしく、ガンガン攻められるらしい(爆) 
おじさんに、「ほら力ぬくよ」
とか
施術は紙パンツ。3回目にして紙のTバックになった。(あまりパンツ意味ないらしい)
とか
施術後の姿は まるでレ〇プ後

とか聞けば聞くほど、どんなマッサージなのよと(*ノノ)
それでも通っちゃうくらい効果絶大らしく、口コミで着実にリピーターが増えている。。お値段も驚きの安さ。
もとはここのスタッフさんが飛び込みで入った店らしいのだけど、予備知識なしに施されたら衝撃すぎる内容。
行ってみたいけどTバックかーww

そして3GS同盟のセイリュウはんに「そろそろ挫けそう。」と聞かされショック(ノД`)
と、とりあえず、「割賦中の皆様に残ってる金額キャッシュバック!」てのが終わったあと何をしてくれるのか見届けようよ。と言いくるめる。 5の発売秋以降かぁ長いなぁ(⊃д⊂)でも4はイヤなんじゃーーーーーー







最近の中田氏どうなの?っていう話題から、きゃりーぱみゅぱみゅの話題を出そうとしてきゃりーぴゃむ、、(-_-)
爆笑されました。

by lulumiu | 2012-01-13 08:02 | つれづれ

<< VW ルート:ジラート Ste... 闇汁 >>