無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 過去グスタの妖精さん   

あんまり赤のAF3帽子がださ、、ゲフンゲフン、、ので、懐かしのフリア装備頭を赤く染めてみることに。
赤で移動中などはいつもフリアタラー(胴)を着ています(〃 ̄ー ̄〃)

エコーズの合間に北グスタへ! 妖精さん、やっぱり放置の様子(つд・) 当時は過去グスタ<過去ロンフォ<過去サルタサーキットしたっけなぁ。

過去グスタの妖精さん_e0249198_21363197.jpg













過去グスタの妖精さん_e0249198_21363769.jpg











オータムブリーズってキノコが生えるんだねーw初めて知ったよ(´∀`)

さっくり赤染料出してくれましたw 久々のお客さんだったのか大サービス♪


過去グスタの妖精さん_e0249198_21364128.jpg











カンパニエも最近全くやってないなーw 過去戦績減る一方です。

いざ錬成(`・ω・´)と思ったら、サブ革合成のスキル足りませんでしたorz





なんなのファン申請ってw勝手に表示しないでほしいわあ。
しかも表示させない。に設定しても消えないし(´д`) 消し方ご存じの方、教えてくださーい(/ω\)

by lulumiu | 2012-01-11 07:24 | FFXI

<< 闇汁 VW ルート:ジラート Ste... >>