無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]   

ジュノ:Step2の最後はガルレージュ要塞[S]

過去クロ巣に向かう前に、主催が呪符リトレ呪符リトレと連呼していたのにすっっかり忘れた。
ラム杖はリキャ中だし、自PTに黒さんいないし「リコジャグ」で所属国もどってクルオワープするしか。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やばいっ、またお待たせしてしまうっ(呪符リトレ忘れると大慌ての刑です;)


VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19305764.jpgVWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_1825474.jpgVWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_1825459.jpg









クルオで飛んで、現代で言う所の3門に入る。
場所を把握してないるるさん(*ノノ) よかった!遅れてる人他にもいたっ
プリンセスから打ち合わせのテルが来ているのに上の空ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19321625.jpg
VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19321984.jpg










説明はじまってるしー..。。(ノ>_<)ノと思った瞬間、一瞬画面が暗転し、、


え(゚д゚)殴られてる人が はっ。。死んだ!?


「ひきよせ!?」と声がして、あーwここは懐かしの十字路っガルカNMのとこじゃないか。

VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19322657.jpg











なつかしいーw アイスパのパリンパリンいう音を思い出したぞ。

エリアしよう。と主催の指示ですぐさまエリア。ちょっとやってみたかったなぁw


ルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]     Laidly Laurence サンドウォーム族
 戦闘場所 1門側MAP G-9,H-7 3門側MAP G-8

スラヴェラスゲイル ダメ、スロウII、悪疫
ダストヴォイド ダメ、ノックバック 全部位脱衣
ディスゴージ 土ダメージ
ゴージ HP吸収
エクストリームパーゲーション ステータス吸収

強化弱体一切なしで戦う。敵に弱体やPTに強化ナシならエクストリームパーゲーションで吸われる事もないので、ディスゴージでダメージを受けずに済む。


戦闘開始っ。ちっさ! なんだか小ぶりなグラヴォイドって感じです。

無意識にヘイストかけちゃいそうで怖いな(;´ρ`)

VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19323568.jpg











む、、0ダメで済むんじゃなかったっけ・・? と思ったら

VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19324099.jpg












吸われてる(〃 ̄ー ̄〃)無意識になんかやったなw

猛者とか薬のたぐいも吸われるんだそうで、強化弱体ナシが徹底できていれば白はスラヴェラスゲイルの
スロウIIと悪疫だけに集中できそうです。

ジュルフクロークがいっぱい出た模様。

VWルート:ジュノStep2 ガルレージュ要塞[S]_e0249198_19324527.jpg

















また行く機会があったので地図をなおしました。

前回無意識に自己強化した方がいてディスゴージは20ダメくらいでしたが、

今回無意識に王者の薬を飲みまくっちゃった方がいて、ディスゴージのダメージが300~560に跳ね上がりました(*ノノ)気をつけようーw

イージスナイトが転がってたの見たことあるとかなんとか。。
侠者だけは吸われないとか言われてるようですが絶対に吸わないでよって感じw

by lulumiu | 2012-01-06 07:51 | FFXI VW ジュノ

<< VW ルート:ジラートStep... スッキリ収納術 >>