無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]   

さて過去編です。
現代の古墳、巣、要塞を回った後ひとまず過去の所属国へ。 石とか真輝管を補充したあと各自古墳へ向かいます。戦闘場所は前回と同じなのでご参考ください。


クルオワープを使うと転送場所はちょうど古墳前です。中に入り、一番奥をめざします。



VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]_e0249198_625415.jpg










ルート:ジュノ エルディーム古墳[S]  Giltine コース族

 地下J-10,L-9

メメントモーリ 魔法攻撃力あっぷ
エンバウトメント ダメージ、呪い
F.レトリビューション ダメージ、スタン
ガラマカブル 範囲魅了、範囲アムネ
ハデスサモンズ 闇ダメージ バーン-33/3sec

使用魔法 サンダーIV,V,サンダガIII,IV
メメントモーリ使用後 インパクト HP50切ると デス追加(;´ρ`)


メメントモーリ後にガラマカブル、インパクト、デスが来るのでデスは止めようって事で突撃。
ガラマカブル2回、インパクト、デスも確認。バーンはすぐ治さないと魅了の時に寝てくれなくてこまるね。
サクリあんまりよくないかも。。バーン結構イタいし。

VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]_e0249198_6391755.jpg












ナが倒れ、一時モ盾になったのですが、ここでリレイズ切れに気がついてリレってる間にモも、、(;´ρ`)
ごめんなさいごめんなさい; 仕切り直しとなりました。。
通路で衰弱治るのをまつのですが、衰弱あけと同時に周りのホネっ子からエアロガもらいそうになって
焦りました。通路はなるべく奥目に行っときましょう。犬いたらごめん(-_-)

ガルバンスロップスをげっつ

VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]_e0249198_6392447.jpg




VWジュノStep2 エルディーム古墳[S]_e0249198_6394745.jpg

by lulumiu | 2011-12-28 06:49 | FFXI VW ジュノ

<< VWジュノStep2 クロウラ... 乱獲ーの巻 >>