無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 え;;   

意味がわからないよー(つД`)

体に密着するアクセサリー類が苦手で、時計もブレスレットタイプな物を愛用しています。いつもつけてる時計がそろそろやう゛ぁくなってきたので新しい物を求めたのですが、、派手すぎて普段使いに向かない上にソッコー壊れたという。。保証期間な内に修理ださねば。と先月やっとショップに連絡を取って送ったのですが。。

イヴに小包が届いて、おー、今日つけてお出かけにぴったりじゃね?と包みを開けてみると。。

e0249198_1491961.jpg












手書きのメモがついてるんだけど、送った状態のまんま帰ってきたー(⊃д⊂)お修理できてねぇぇ
そして保証期間オワタ。。
連絡しようにも、お店土日やすみだし; トホホ。。

とりあえず気を落ち着かせて、近所の贔屓店Que Sera Sera Grillへ食事に。
今日はコースのみとの事で、大好きな渡り蟹のパスタが頼めず残念wほんとに美味しいんです、このパスタ。
トマトソースの味を盗みたい。食べログでランチ食べて批判してる人、これ食べてからじゃないと語る資格ないからっ。


e0249198_333067.jpge0249198_333983.jpg










メインはアグー豚のグリルでした。ぜんぜんクリスマスじゃなくね('Д')?でしたけどとっても美味しかったです。こだわり店主がチョイスしただけの事はありまする。店主は、ストイックな感じといい風貌といい、ナザレのイエスみたいな人です(*ノノ)




e0249198_335316.jpg































どんだけ武好きなんだw
はてさてどうなりますことやら。

by lulumiu | 2011-12-25 01:00 | つれづれ

<< 有馬記念 VWジュノStep2 現代編 >>