無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♬暮れーの元気なご挨拶。   

オンラインでログオンのときはこんな感じ。オンの時は挨拶励行(`・ω・´)
ロールプレイングあり、ガールズトーク?wあり。なので誤爆もしばしばです。 なので。←


♬暮れーの元気なご挨拶。_e0249198_8255945.jpg
















ハァーイ!って言ってくれてるのは長(おさ)です(ΦmΦ)ぶふw
いつの頃からか、タラちゃん語(チャーン!、ハァーイ!、バァーブ!)で挨拶を交わすようになりました。
るるさんがハァーイ!を使ってしまうと、長はバァーブ!と言うしかないのですが、とっても恥ずかしそうに末尾にwをつけるの知っているので最近はこちらからバァーブを使っています。読み過ぎ?w

突然なにを言い出したのかと思いますが、某フレンドに「隠れ癖が治らないな」と指摘されたからでしてw 弁解しておきますと、朝はオンラインにすることはありません。朝からテル来たりとかめんどくさいじゃないですかっ(*ノノ)←オンの時は挨拶励行ですから。それに挨拶しても寝落ちしてる人が殆どだしw
なので。←




新年を期に全員に挨拶励行しますよ。ククク

by lulumiu | 2011-12-23 08:23 | FFXI

<< VWジュノStep2 現代編 ウォークオブエコーズ#12,13 >>