無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちゅるぱやをピンクに   

さる筋のご好意で、12/3,4と水樹奈々さんの東京ドーム初公演に行って参りました-。
いやあ、カラオケで歌っとくもんだねぇwDISCOTHEQUEw

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_0505840.jpg



夏に1回コンサートに行っただけの完全にわかファンなので、
もうただただ失礼がないように最低限の用意だけしてお出かけ。








必要なもの    ※あくまで個人の感想ですw

 その1 サイリウム(持たずに来る人いない。。
 その2 タオル(タオル回す曲があるんだもの。
 その3 ツアーTシャツw(みんな着てると欲しくなるもんなんですよ(*ノノ)

  
Tシャツはさる筋の方にまとめて購入してもらう。これで安心^^

タオルはコンサートグッズにもあって売っているけど首にタオルを巻くのに抵抗があるので買わないw

サイリウム。曲ごとに色が決まっていて、青、ウルトラオレンジ、赤、ピンクが必要な感じ。夏のツアーで体にコードを這わせていた人をみかけましたがすごかった。。スイッチを入れるとアームプロテクターと言うか、二の腕全体がオレンジに光るという。。w赤色は「え?ビームサーベル??」ってくらい巨大な物を振っていて、これはさすがに係員に注意されちゃってましたね。彼はまた見事なオタ芸を披露してくれて、通りがかりの人がこれに反応し、みごとなシンクロ具合でした(/ω\)あれからいつも彼を探してしまうの。。


話が逸れましたw とにかくサイリウムなのです!!初日は新宿で集合したので激混みのドンキと会場でコンサートグッズのライト(青)をげっつしなんとかなったのですが、事件は翌日に起こったのです。。。

2日目の開演は16時って事で13時にアキバで落ち合ってメシでもって予定だったのですが、向かったドンキのサイリウム売り場にはものすごい人だかりができていて危険があぶない感じ(;´ρ`)しかも殆ど残ってない。

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_2193683.gifこ、ここはダメら(>_<)

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_219234.gifやばいね。


ヨドバシに戻ろうって事になり、(ジャンク通りとかよくわかんないし(;´ρ`))来た道をもどるあてくしたち。
ところがヨドバシも完売状態で焦り出す二人。メシどころじゃなくなってきましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スマホで調べつつまたジャンク通り方向へ戻る。

三月兎1,2号店をアテにしてたのに置いてない様子。。お店の人に聞くと「サンボの前の新店にある」って言うんだけど、サンボって何すか(iдi) お店の人は、わざわざ外にでて地図に印までつけて教えてくれました(´_`。)やさすい
新店の店頭にサイリウムが出ていて、なんか頼りない感じのオレンジをとりあえずげっつ。。あとは赤!
純潔パラドックスで青とか振れる人の気が知れない。って昨夜思っといて自分がまさか-!?ヽ(゜ー゜;)ノ絶対に手に入れなくてはっ。


ちゅるぱやをピンクに_e0249198_219234.gifこれ。。

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_2193683.gifだ、だめよっそれ工事現場クラスだからー(*ノノ)


じゃっかるさんは、1800円もする巨大なライトに手を伸ばしていましたが、一線を越えてしまいそうで必死に止めました。



ソフマップ本店 ×
ソフマップアミューズメント館 ×
ゲーマーズ ×
ヤマダ電機 扱いナシ

もーイヤ(iдi)
そんな中で、あきばおーの中央通りに面した店でブレスレットになる3本入りの赤をげっつ。。時刻はもう15時。ドームに向かわなくてはー..。。(ノ>_<)ノ

入り口前でさる筋の方々と落ち合い中へ。なんと神席でございました。。10メートル先を奈々様が駆け抜ける。そんな席でございます。だけど赤がないい(つД`)

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_2194790.jpg


左が赤。この細いのでがんばりました^^^^











内容についてなどは、にわかファンなのでコメントを控えさせていただきます(*ノノ)でも、すごく良かったですよ。すごくファンを大事にしてて歌が大好きで、手が抜けない人なんだなぁって思いました。2日間共、公演時間が4時間ちょい。。毎回、カーテンコールって言うのかな、最後に出演者が手をつないで挨拶をするのだけど、マイクなしで「ありがとうございましたー」って奈々様が言う。それがスタンドでもセンターの位置からでもちゃんと届いて、毎回じーんとさせられます。来年1/21日にNHK総合で放映するんだそうです。この部分、ちゃんと放映してくれるだろうか。




シャッス!

アンコールで奈々様が髪にティアラをつけ、るるさんが買ったTシャツと同じ物(2日目に着る予定)を着ていて、

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_2193683.gif明日は奈々様コスで来るから!!

ちゅるぱやをピンクに_e0249198_219234.gifΣ


翌日髪を巻いてツインテールにしたところ、思わず「アイタタタ」と声が出たくらいのイタさで挫折しました。。

by lulumiu | 2011-12-05 06:54 | つれづれ

<< それこっちのセリフーw VW ジュノStep1 バタリ... >>