無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ディズニーシーに行ってきたよ。   

e0249198_195671.jpg

関西から友達が来ているのでアフターシックスパスポートで10周年のディズニーシーに行ってきた。
彼女(さおりん)は昔の同僚で、ディズニーランドの近くに住みたいがためにこっちに働きに来てたってくらいの
大のディズニー好きw こっちに出てくるといつもディズニーランドで会うのだ。私なんか車で10分のとこに住んでるのに前回来たのは、、さおりんとじゃん!w

e0249198_19458100.jpg




もうクリスマスなんです~~








まず乗りたいと連れて来られたのはセンターオブ・ジ・アース(〃 ̄ー ̄〃)18時からの入場ってせいもあるのか25分待ちで乗れてしまう。久々だったせいか、思ったよりGがキツく、二人ともものすごい悲鳴でした!w
航空機で衝撃に備えるの図くらい沈み込んでいたさおりんww 写真売ってても顔写ってないねw


お次はアリエルのショー。るるさんが一番好きなアトラクションでございます(*ノノ) なんでだろう、、冒頭必ず涙が出てしまうのだ。さおりんにはいつも「映画見たことないくせにっ」って揶揄される。

ディズニーといえば、カストーディアルキャスト(クリーンスタッフ)の仕事っぷりが素晴らしいけども、ちょうど雨上がりだったので水溜まりの水で絵を描いているところに遭遇しました。

e0249198_195394.jpg


上手ねぇ。10周年の10って文字すらディズニー調です。









おなかが空いた二人は、さおりんがディズニーの面接を受けた際に配属予定だったというボルケーノレストランへwセンターオブ・ジ・アースの所にあって、名前の通り火山な感じのレストランです(中華料理)
るるさんは震災のあと揺れが来るとなんだか動悸がしてしまうのでドキドキしながら食べてました(´_`。)


レストランを出ると大雨;;なんかショーも中止になったみたいだ。

e0249198_195671.jpg




さおりんもあたしもこのアトラクションが駄目。。











このあと4色に切り替えができるライトを買って帰りましたwコンサートで使うんだ!
e0249198_19283314.jpg

by lulumiu | 2011-12-02 13:10 | つれづれ

<< VW ジュノStep1 バタリ... おめでとうジシュヌの光輝の巻 >>