無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VNM Lamprey Lordの巻   

いやあ(;´ρ`)厳しい戦いでした~


きょうもお手伝いって事でモで待機してたのですが、なんせリーチ。。ダメージ通るのかしらん。


VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19393428.gifあたしの忍じゃ勝てないよねぇ?(;´ρ`)

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19392117.gif忍のが楽かもねぃ

着替えてみると、うん!弱そうだwww  狩/踊 忍/踊の2名でいざ出発(`・ω・´)

まず向かったのは北グスタ (アビセアグロウが便利です。)どうやらパルブロ手前あたりにいる模様


VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19433390.jpg












メイジャンの試練 アビセアン変色バス方面 Lamprey Lord ×6 リーチ族

追加効果:毒 
使用技  アシッドミスト  蝉消去 攻撃力ダウン ヘイトリセット
※スタン等で止めた場合は麻痺フィールド発生(深度浅)

アシッドミストで蝉が消えて、殴られると猛毒な感じに(>_<) 体感wだと6秒で沈むんじゃないだろかってくらいの毒です。毒消しはいっぱい持っててマクロも作ってヒーリングワルツもあるんだけど、直前にケアルワルツなんか使ってた場合は。。; 蝉張って毒消し飲んでケアルワルツの順じゃないと殴られて毒の繰り返し。。
 
初戦、あえなく敗退(*ノノ) なんせアビセアで上げた”やわ肌ネギ”なものでー(´Д⊂

リベンジをお願いし、必死にケアルワルツを踊り、
VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_21231189.jpg











おお('Д')勝てたーー!

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19392117.gifなるほど全部止めちゃえばいいな。

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19393428.gif('Д')?


Vフラでアシッドミストを全部止めてくれてたみたいです(*ノノ)

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19392117.gifブラポン中は追加毒もないから安全に狩れそうだ。

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_19393428.gif('Д')←わかってなかった。


と、なんとなくメドも立ったところで次は過去グスタにっ。Shoggothがわいちゃったりしたけど、詠唱中に離れて戦闘音が聞こえなくなったくらいでスペクトラルジグでやりすごす('Д')

過去グスタも現代で言うところのパルブロ手前あたり。ただ、楽ゴブがいるのでわかしたときにからんでくるかもしれません。

2匹目終わって次はパシュハウ。過去サンドからパシュに飛んで南下。

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_2075290.jpg


このへん~







テレポのところが近いのだけど、ペイストエリアの先にはふらふらしてるカメがいて、せっかくうまくわかしたのにこやつにしてやられましたU>ω<)ノ リベンジしてみるもなんかグスタより強い?(;´ρ`)
リレピ切れたし一旦戻る。。もうグスタわきそうだwって事で北グスタにw


戦法確立!なはずなのに、アシッドミスト<蝉張れず<毒 あばばばばばヽ(゜ー゜;)ノとか、
姐さんからタゲを取り返せずガタガタッと崩れたり、、(´Д⊂なかなかうまくいきません。

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_2019111.jpgVNM Lamprey Lordの巻_e0249198_20191435.jpg










最後には姐さん@1ミリでイーグル使ってましたww よっぽど鬱憤がたまってたのねw
ほんとにおつかれさまでした(/ω\)

VNM Lamprey Lordの巻_e0249198_21155796.jpg



                 

by lulumiu | 2011-11-26 21:21 | FFXI

<< FF漬け VW ルート:ジラート1 ウガ... >>