無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うれしかった事   

朝、港バスでお買い物。がしかし定休日Σ

うれしかった事_e0249198_10134558.jpg










お店が開くまでリアル30分くらいありそうだったのでツェールン鉱山にてGOVすることに。
たまーーに篭もるんだけど、なんせ根気がないもんでなかなか抜け出せないでおります(´_`。)なにが?w


祝日の早朝だっていうのに人いっぱーい(・◇・) コウモリ5匹とめめず2匹を倒すってメニューなのだけど、繰り返し設定があるからFOVと違って受け直す必要もないし、もらえる経験値も増えていくからソロのときはついつい。。まあアレです。2アカ育てるのに便利ですよねっ るるさんもそれで篭もってるんです。

そんなわけでグループがいっぱいいて敵を取り合うのですが、ものっそい殺伐としています(;´ρ`)挑発フラッシュの嵐。あてくしも気孔弾Aフラでがんばります(`・ω・´)

ガシガシ殴っていると、ログに意外な人物の名前がΣ

元LSの軍師さん。いつも誰かのために黙々と走り回っていて自分の事は二の次な人。私がヴァナで一番フォローしてあげたい人だ。 LS出ちゃったから、もうそれは叶わないんですけどねw でもそう思ってるのは私だけじゃなくてまわり全員なのだけど、本人は知ってか知らずか(たぶん気がついてないなw)いたってクールな憎いあんちきしょうです。

目的は同じだったようなので思い切ってお誘いしてみることに。短時間なら大丈夫そうだククク。
だって壊滅スピード早そうなんだものwwww

うれしかった事_e0249198_10432018.jpg










思った通りものすごい勢いで狩ってくれて、やばヽ(゜ー゜;)ノあたし役に立ってない
挙げ句、


うれしかった事_e0249198_10405340.jpg



WS撃てとオネダリwww






♪君って~       先生のテーマ:君ってby西野カナ

このあとクールにキメてくれました。が、普段ダメージログを非表示にしている(ゲーム用語わからないとご意見いただいたので噛み砕きます)ダメージわからず(⊃д⊂) 【残念です】
もーいっかい!とオネダリしてみるも、クールな軍師は応じたりするはずはないのであった。くぅw
そしてマンダウに気がついてなかったorz なんてダメなあたし

正直、もうこの世界でご一緒する事はないって思ってたので嬉しかったです。偶然に感謝ですね(´∇`)

by lulumiu | 2011-11-23 11:00 | FFXI

<< VNM Urdの巻 属性ゴルゲット その2 >>