無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドラクエ展に行ってきたよ   

ドラクエ誕生25周年なんだそうです。

e0249198_9521561.jpg











と、言うわけで行ってきました六本木ヒルズ!!


ちょっとドキドキしながらエレベーターで52Fへ。おーさすが土曜日、賑わってるねぃ。

正面に天空の剣がっ”勇者ヨシヒコ”に提供したって奴だね (撮影禁止だた(´_`。)
 


ダーマの神殿に到着したあてくし達w ジョブ選択だーー


e0249198_1011473.gif 魔道士にした。

e0249198_1011134.gif 戦士か武闘家。。

e0249198_10113188.gif 戦士にしなよw


と、武闘家がやりたい るるさんは、無理矢理じゃっかるさんに戦士をやらせて武闘家にw
冒険の書をもらって出発。 クイズに答えながら進むと、さいごに勇者の証をもらえるらしい。がんばるぞw


e0249198_10494711.jpg














会場内は、歴代のソフトが思い出の1コマと共に展示されていて懐かしいねぇ。
周りからも「懐かし-」って声が。
とはいえ、るるさんは、VIIのダーマ神殿で挫折して以来ドラクエやってない”にわか”です、サーセンww

無事ボスキャラ(あえて秘すw)を倒して進むと試遊コーナーが。ここで突然




e0249198_1011134.gif あー「II」なら呪文わかる。

e0249198_1011473.gif !!

e0249198_10113188.gif Σ

こ、これはもう入れてもらうしかないでしょw でもなんで憶えてるってどゆこと!?w

そして本当に入力しはじめるじゃっかるさん。



e0249198_1058876.jpg








@2文字!!









「ぼうけんのしょがちがいます」って言われた時には大爆笑しましたがw (お約束ですよネw



e0249198_1102078.jpg
















みてよコレ、ほんとに復活してるよww
いやー52文字よく憶えてたもんですw 記念にそのまま残して帰ってきましたw




さいごに秘密のことばをゲッツするんですが、  




e0249198_1011473.gifパル◯ンテだった(´・ω・`)



流石ですwww






















e0249198_11153322.jpg e0249198_11154056.jpge0249198_11155693.jpg
e0249198_11222547.jpg








↑ ヒャドクール ちょいヒャドくらい。。

by lulumiu | 2011-10-16 11:21 | つれづれ

<< メルトンとオーラ VW ウインルート2・3 >>