無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VW ウインルート2・3   

金曜日はL殿のVWの日(*'-') ウインルートの続きです。


編成で

VW ウインルート2・3_e0249198_845588.jpg




ざわ。。ざわ。。



ということで


VW ウインルート2・3_e0249198_8493476.jpg














まずはシャクラミだ!



VW ウインルート2・3_e0249198_8541555.jpg














Step2 Ogbunabali アントリオン
現代シャクラミ入ってすぐ。

 白的には追加効果:石化と サンドブラスト 暗闇、静寂 に注意ってとこでしょうか。





サックリ倒してつぎは過去メリファ

リトレで過去に飛んでバタ寄りのポイントへ。('Д')ボーっとしていると主催から「ジェイド
育てておいで」と指示が。はっΣそうかここからジェイドIIIなのか(;´ρ`)

言ってもらえて助かった~~~~ 急げー..。。(ノ>_<)ノ

VW ウインルート2・3_e0249198_98456.jpg
















Step3 Akupara アダマンタス
過去バタリア寄り ※転送だとメリファタロ側注意;;

 トータススタンプ ダメージ、防御力ダウン
 テストゥドトレマー 土ダメージ スタン ヘビィ※HP50%以下から使用。約1000ダメ
 トータスソング  魔法効果3つ消去*食事も

VW ウインルート2・3_e0249198_9151156.jpg













アイテムねらいのるるさんは赤い真輝管をコッソリ3つぶち込んで、見事にゲッツ(σ´Д`)σ

VW ウインルート2・3_e0249198_923054.jpg
















ふっふー♪ からくりあげるんだもーん。




お次はヴァンピ。各自石を補充してまたまたメリファトへ



Step3 Lord Asag ヴァンピール
現代OPが近いやも。過去と同じくバタ寄り


肌色のオッサン。ノクトサービチュード 魅了に注意

VW ウインルート2・3_e0249198_931546.jpg













サイレガとかパラナ、範囲アドルがうざい(´д`)
デスもしてくるしw




ここでウインすてっぷ3まで終え、バスのステ3をやろうという事に。

ステ3の片方はトンベリなので素敵騎士’sはウガレピに恨み解除、ほかの面々はしばしまったりタイム
専属いや死刑でコンビを組んでるプリンセスNと前に遊んだ事があったって判明!なんか嬉しい。
あの頃とは名前も変わっちゃったけどねー。それにしてもTさん最近見ないなーw







バスルート Step3 Melancholic Moira モルボル(パシュハウ沼〔S〕)
集合しやすいようにカンパニエ転送から近いK5で。

ふつーにイヴと同じなモルボルでした!w ティントブレスと生臭い息をいかに止めるか。
臭い息って何から治すかいつも迷っちゃう。途中でもう祝福つかって治す始末w
何の順で治してくれたら嬉しいか誰かおしえてください(>_<)







バスルート Step3 Murk-Baneberry トンベリ亜種 現代パシュ
過去の口から出てJ8で。

トンベリと言えば恨み解除ですが、素敵騎士’sのお一人は解除代金が6000ギルだったそうですw

 みんなの怨念 過去に倒したトンベリの恨みに比例した魔法ダメージ
 呪いの言葉   呪い
 リチュアルバインド  マヒ、バインド
 急所突き    瀕死ダメージ、ヘイトリセ


VW ウインルート2・3_e0249198_950225.jpg














両手剣がアタリだそうですが、学者さんがゲッツしてました。いいなあw
なんかヴォイド楽しくなってきました♪ 

by lulumiu | 2011-10-15 01:04 | FFXI VW 3国

<< ドラクエ展に行ってきたよ ウォークオブエコーズ#7 >>