無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 台湾日記3日目   

さて最終日でありますヽ(´ー`)ノ3日って早いねぇ・・。
昼にはホテルを発たなくてはいけないので何もできないねーwと前の晩に話し合い、
朝の公園に繰り出す事にしました('∇')

 出かけてみると、わあいるいるぅ♪いくつかのグループが太極拳をしています。ちょっと
遠めからパチリ☆揃いのTシャツの後ろが対極模様でなんだかすてきぃ。あのゆるやかな動き
も通しで舞うと攻撃の型だったりするんですよねー。台湾の公園と言えば、小路に石を敷き
詰めた「健康道路」が有名だったりしますが、近くの公園にはありませんでした(´・ω・`)
残念w (石の上を裸足で歩くとツボが刺激されるのだっ)



台湾日記3日目_e0249198_21512780.jpg















 公園を後にして朝ごはんはお粥ーw胃にやさしいねぇ(´∀`)そしてホテルに戻って休んだ
後またもや小龍包を食べ納めに行く(/ω\)w さすがに胃が悲鳴を上げる(汗





台湾日記3日目_e0249198_21513245.jpg













 チェックアウトを済ませ、空港へはまたもやバス。市内→空港間のバスが毎時20分ごと
と看板に書いてあり、あわてないように早めに出ようとしたのですが・・・。
 
 フロントでバスが通り過ぎるのを目撃。あーあ
次は20分後かぁ・・とベンチに座って待つことに。すると早速タクシーの運ちゃんが近づく。

 安いよー1000だよ(・∀・)        
 いりません(´_ゝ`)ぷい

だってバスは片道110元なんだもの・・(約460円てとこ)
耳を貸さずにベンチを座っているとタクシーの運ちゃんが手振りで大騒ぎ。(´・ω・`)?
なんだろうと振り返ると ∑( ̄△ ̄;)通り過ぎるバス・・・・w
うそん;まだ5分しか経ってないんですけど(´Д⊂ベンチに座ってたからかぁ。行っちゃったよ;

 安いよー1000だよ(・∀・)(´∀`)(゜∀゜) 運ちゃん増えたし・・・
 イリマセンッッo(`ω´*)o ←ムカっ腹

いあ、ちゃんとノーサンクスって言うとあっさり引き下がるんですけどねw一瞬だけw
待ち続けるもなっかなかバスが来なくて少々焦りはじめる(;´ρ`)

 安いよー900だよ(・∀・)(´∀`)
 (;´_ゝ`)・・・。

時間的にはもうギリギリ(路線バスだからあちこち止まるため)

 安いよー800だよ(・∀・)  運ちゃん減ってるし・・
 (;;´_ゝ`)・・・・・。


 わあん乗せてぇぇ(;´д⊂)  運ちゃんの勝ちorz

運ちゃんの張さんは声がダミダミでタクシーの中は、まるで御徒町のよう♪
ホテル前で拾うと1200元なんだよー(本当だったw)200はホテルの斡旋料なんだ。
800は最低の金額で経費ひいたら300しか残らないんだよー。なんて話に頷くしか
ない私たち('Д')バスなら寝て行けたねぇ。w自由旅行は時間に余裕を持って行動しましょう(/ω\)
結局空港には30分で到着。行動を共にしていた子がチップをはずんでくれたのでしたw
いい人だあ♪

 3日間、なんて言うか食べある記でした(;´ρ`)さすがに食べすぎて、なんと機内食が
食べられなかったlol B級グルメしかご紹介できなかったですけど繊細な料理もあります
ので、機会があればぜひお出かけくださいね('∇')ノ


台湾日記3日目_e0249198_21514669.jpg


飛行距離の短い機内食ってこんな感じ・・。


 

by lulumiu | 2006-10-31 00:15 | 旅行記

<< 何故ねこは高い所が好きなのか。 台湾日記2日目 >>